暴走にょんこ

 ちょっとわかりにくいですが、避妊手術から帰ってきて、おなかの毛を刈り取られていたときのオードリーです。

 この上おなかを糸で縫われていたんですが、痛々しかったのでその縫合痕は映らないように撮影してみました。
 病院から連れて帰るときに、看護士お姉さんが何も言わずにキャリーバッグに入れて連れてきてくれたものだから、家に帰ってからおなかを見てビックリしました。
「お前おなかの毛がないじゃん!」
「イメチェンしたにょよ」


 そんなオードリー。病院ではじっとして全く動かず鳴きもせず。家に連れ帰る道中でも同様。ところが家に帰った途端に、鳴くわ暴れるわ大騒ぎ。
 あげくの果てにはキャリーバッグの中でおしっこしてました。家に帰ってすぐ。もう少しだけ我慢して欲しかった。
「やっぱり家は落ち着くにょよねー」
「もう少し落ち着き方を手加減してもらえませんか」


 そして、昨日はオードリーにノーパソをねこリセットされました。
 普通偶然パソコン終了するか?? ちょっとトイレ行ってる間の数分だぞ??
 しかも二回も。
 いまキーボード確認したら、Pのキーが取れてたし。いつの間にだよ。
 もう少し落ち着き方を手加減してもらえませんか。こっちはちっとも落ち着きません。