2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ノーワーカーホリック

昨日ついったーで「お仕事ください!」とつぶやいたところ、友人知人にそれを広めていただきまして、おかげさまでそれで興味を持っていただいた方々にこちらのブログへと足を運んでいただいたようで、まことにありがたいことです。 それでブログまでやってき…

 アツアツお宝ヌードル写真

ジャンプ買ってきた。それと同時にお届けもの。 箱を開けると更に箱が。この箱はあれだー!

 4石

●先日のサークル例会で黄色いシャツを着て行ったら「あっ! 一石さんに色が……ある!」と驚かれたんですが、失礼な! 黒い服だけじゃなくて白い服だって持ってるんだぞあっやっぱり色がない!(気づいた)●『【緊急速報】フォロワーが300人に満たないユーザー…

 6石

●一個前の詩の更新『ぼっちの英雄譚』は、もともとは歌詞で、こちらでCDの通販なんかもやってます。気になったら曲も聞いてください。歌として聞くとまた違った趣。●「あのさ○○って好きなやつとかいんの?」「えーそれはさー」「絶対言わないから教えてマ…

 ぼっちの英雄譚

ねじれてる木の枝 あっちやこっち伸びて 陽の光差し込む スキもない森の 野ウサギの足跡 消えた井戸の底 歪 でも 鏡のように目を映す 欠けた牙をぴっかり光らせ 唸りを轟かし よだれをダラダラして 現れ井戸の主 目を開けると揺れてる部屋 わずかな漏れ灯り …

 おいしいお酒の席の罠

先週は仕事もないのに遊んで回ってばっかりでした。 カレー男子会も先週だったし、週末は土曜にサークル定例会、日曜にししまい飲み会。 そうなんですよね、なんだかよくわからないけどししまいブラザーズに混ざって飲みに行く会に参加してました。ししまい…

 充電器を無事にゲットしたぜ

家の中探し回って、実家の行き来に使ってるバッグもさんざ探して、結局見つからないので「ああこの前実家に帰って充電したときに置いてきたのだな」と結論が出た充電器。 早いところ手元に欲しかったので、出かけたついでに実家に戻ってゲット。 しようと思…

 そういうのは電気予報で教えてくださいよ

自分がシナリオ書いたゲームをケータイで遊んで、電池が切れそうになったから充電しようとしたら充電器がない。 しまったこの前実家に行ったときに置いてきた。 来週の頭には実家にもう一度行く予定があるとは言え、うーんどうしよう。その前に週末出かける…