2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 頭の体操

ヘアエステのなんかよくわかんないスチーマーかけてもらってる途中、「こういうのかけてる時に地震来たら大変だな。係の人行っちゃったし部屋に一人だし頭あっついし」って思ってたら、本当に地震。 揺れながら育毛。 勧められて、体験ヘアエステに行ってき…

 回盲部憩室炎

一週間、薬を飲んでの療養生活を経て、本日再度の通院。 血液検査の結果は異常なしです。ようやく回復しました! とはいってもまだ胃腸は本調子じゃなくて、好き勝手に食事はできない有様です。 一週間おかゆとかうどんとかばっかりしか食べてないし、胃腸を…

 点滴生活

13日深夜から高熱とひどい下痢を発し、翌日14日から本日16日まで、点滴&絶食生活を送っておりました。 お医者さんの見立てでは、憩室炎http://iiharaiin.com/cpi_colitis0.htmlではないだろうかとのことです。 血中の炎症濃度はだいぶ下がりましたが、まだ…

 おかえりなさいませお嬢様

2ヶ月ほど実家に預けていたねこを、回収してきました。 近影。 ↑は実家。↓は自宅。 じゅうたんの有無で見分けがつきます。 ついでに、若干嫌がられていた抱っこ。 こうしてねこを実家に預けて一週間に一度ぐらい会いに行き、時折自宅に連れ帰るという暮らし…