2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 忙しいふりをするのも楽じゃないぜ

住居トラブルの話を書くようになって、アクセス数が何倍かに跳ね上がった、ここ何日か。 ウェブ拍手も久しぶりに機能するようになり、ほとんど設置してあるだけだった拍手ボタンが、わずかながら役に立つことが出来ました。 でもこれ多分、自分の話を読んだ…

 シノビガミシナリオ『十二人の怒れる忍』簡易レポ

以前に予告(http://d.hatena.ne.jp/isikusu/20130913/1379079458)を載せましたシナリオを、先週末に遊んできました。 簡単にプレイレポを載せておきます。ネタバレはなし。 なおこちらのシナリオ、再度プレイする可能性があります。「参加してみたい」と言…

 シノビガミシナリオ『十二人の怒れる忍』・予告

時を同じくして神器の欠片を入手した、六大流派の忍者たち。 だがこの神器の欠片には、偽物が含まれているという。 某年五月五日。 比良坂機関の呼びかけにより神器の欠片は持ち寄られ、その真贋を見極めることとなった。 儀式忍法・神器創世の法を実行し、…

 (具合が)悪い奴ほどよく眠る

わたしの体はどっかに体重抑制機能がついているらしくて、「ああ太ったな」って思うと、具合が悪くなって体重が落ちることがとても多いです。 とはいえそれがこんなタイミングで発動しなくてもいいのにと思ったのが、こないだの木曜日。 仕事の初顔合わせ&…