2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ロードウムービー

準備に半年ぐらいかけていた企画がありまして、今年はそれに心を注ごう、これでお金を稼ごうと思っていた矢先に、年明け早々白紙に戻ってしまい。 企画が白紙になり、今年のスケジュールも白紙。頭の中が真っ白になりました。 これだけじゃなく、昨年は立ち…

 ユキミチ

……誰も 口にしなくなった並木道を 不自然な僕らと雪がまた 降りる 駅はそこ ……誰も はしゃがれなくなったこの日を 笑う僕らと雪が はばむ 電車が動き出す 切符は先まで買っていた 雪を雪と見違えて 積もり行く様を 夏を夏と見違えて 溶け行く様を 風を風と見…

 夜はもう既に長し、乙女でなければ

ピアノ屋のダグさんが「読んでたら君を思い出したから」と言って貸してくれた、森見登美彦の『夜は短し歩けよ乙女』を本日読み終えました。 大変面白かったです。オモチロかったです。 そのことをツイッターでつぶやいたら、「今日からそれを丁度読むところ…

 8石

●めっきりネタ的なことをブログで書かなくなったなあ、と思いました。気が向いた時や、大事なことがあった時に、あとで振り返れるように日記を書いておくだけ。それすら最近はサボリ気味。小さな面白いこと、日常のこと、辛いこと、宣伝は、思いつき次第にツ…

 本年中もお世話になりました

とても辛くて折れそうだったので、そのことを言葉にして発信したら、いろんな方に気を使ってもらいました。ありがとうございます。 飲みに行こうか温泉行こうよとか。 深夜なのに、良ければ電話してきてくれていいですよってメールとか。 今を過ぎて、後々振…

 旧年中は大変お世話になりました

昨年は忘年会にほとんど出席できなかったので、そのせいでしょうか。 新年になったばかりなのに忘れることもせず、昨年一年を日記などから振り返ってみようと思います。 ●1月 年始から暴飲暴食で体調を崩し、その後インフルエンザにかかって激しくダウン。 …