2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 コミケやアプリのお仕事報告

コミックマーケット85開催目前ですね。 今年はコミケがらみでお仕事させていただいたものがあるので、よろしければお手にとっていただけると嬉しいです。 企業ブース135『2.5次元てれび』様にて販売されます、『2.5次元どらま あうとぶれいく!』の脚本を担…

 結婚騒ダンジョン! 〜俺と三匹の婚約者と仲間と罠と宝と転生チートと雑多なモンスターが織りなすナイトメアー・ビフォア・ブライダル〜

ノベルゲーム用に設定を考えたのが8年ぐらい前。その後、5年ぐらい前に仕事で一度書き始め、諸事情で結局ポシャってしまった作品がありまして。 表題のお話です。ファンタジー世界のダンジョンで、駆け出し冒険者の男が美女モンスター三匹のどれかと結婚させ…

 恋しくて

ここしばらく、恋愛絡みの事件でふさぎ込んでいました。 ちょっとだけ仲良くしていた女の子がいたんですが、最近出来たその子の彼氏が「そういう人と仲良くしないで」って言ってきたそうで。 細かい経緯は省きますが、まあそういった感じで友人を一人失って…

 約束

ここでやさしく なでまわされてる 腕や毛や腰 とてもやさしく 消えていければ とてもいいだろう 消えていくんだ もう決めたんだ 僕と一緒に 君も消えよう そして一緒に 空を見上げよう 新しくなった 朝も迎えず ここできれいな 肌のままいよう 先にゆがんだ …