2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 6石

●実家にいたら月末までの仕事が急に来て、金曜夜までに一度まとめて出すことになった。木曜の夕方に引き受けて、家に帰って仕上げようとしたら、父が8度越えの熱を出した。家に帰れなくなった!●最終的に父の熱は8度6分にまで上がって、高齢だし体も弱ってる…

 ジッタはくじないぞ

ネット上で見かける無料ゲームの類には、時折本当に驚かされたり胸を打たれたりするものなのですが。 最近自分が遊んだ中では、このゲームはとてもお勧めです。Reisenシリーズ→● ゲーム説明を引用しますね。 SNEEDLEさん制作によるReisenシリーズの第1話で…

 夏対人対CPU

相変わらず映画を借りて色々見ながら、色々考えている日々です。あとエアコンつけて家の中で転がってます。ねことあんまり変わらないような暮らしをしてます。 だいぶ遅まきながらですがサマーウォーズを見ました。見たい映画でも事前情報をなるべく排除して…

 夏休みはこのアニメで決まり

近所のレンタル屋さんが夏休みアニメフェアやってて、一日一本限定で非常に安い値段でレンタルしてるので、まあ借りに行くわけですよ。 何だかこう、心の奥に鬱屈したものが立ち込める日であったので、これを打破する何か心強い作品を求めて歩き回りました。…

 面倒なのは人生だけで十分だ

あまりいらっしゃらないとは思いますが、コミケで入手したCDや同人誌でこのブログにたどりついた方ははじめまして。一石く筋と申します。 ここ二週間ぐらいは細かいことが色々とあって、中でも今はパソコンをサブマシンに切り替える作業であれこれ頭を悩ま…

 夏休みのけいかく

主に夏休みをとっています。 ここで言う夏休みとは、バカンスとかバケーションとかじゃないんです。寝正月が一番近い言葉です。 夏は暑いので、いつもに増してセーブ運転で仕事も遊びも適当にこなしている日々です。なので日記を書く気も、日記に書くような…