2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 M3-2010秋参加情報・さいご

いよいよ明日は同人音楽即売会M3ですね。 どうやら台風は過ぎてくれるみたいです。良かったですね。 今週は参加告知をちょこっとだけ貼るのみの更新だったんですけど、なんだかすごい勢いで閲覧数が伸びててびびります。皆さんそんなに同人音楽のお話がお…

 M3-2010秋参加情報・続報

ああまた、あだだうだだやってたらこんな時間だ。 例のM3で出る自分が作詞したやつの試聴が上がってたからそれだけ貼って宣伝しておきます。かっこいいよ。 ニコ動で有名な緑茶さんがエレキギター、同じくニコ動で名の知れてるぽっきぃ嬢がベース&ジャケ…

 M3-2010秋参加情報

具合悪くてベッドからつぶやいたりウメVSうりょの熱い試合見てる間にもう日付変わりそうじゃないか! とりあえずすっかり忘れてたM3の告知です。 サークルKSKの新作で、一曲作詞してます。『青時雨蝉時雨』って曲です。歌ってるのは遊女さんですよ! う…

 裁判所から走ってきた男が持ってる紙には『不定愁訴』と

おでこになんぞブツブツが出ていて、よく見ないとわかんない程度なんだけど、触ると明らかにデコボコしてるし、まあ鏡とかにアップで映すとちょいと気になる感じ。 でもまー年齢だって重ねてるわけで、男が顔だの肌だのあんまり気にしても仕方ないからなとい…

 前にもした気がする声の話

お昼に水道局に電話して、「ただいまお電話されているのはご本人様の奥様でよろしいでしょうか」と言われました。この扱いにも慣れました。 この場合「いいえ本人です」って言えばすぐ話が通るのでいいですよね。「奥様ですか?」だと「違います」の後に「お…

 チューニング履歴

月一の楽しみであるTRPG会合が諸事情により中止になってしまいました。明日の楽しみがなくなってしまった。 その上SPECの裏で松本人志NHKコント番組が放送されるから双方のリアルタイム視聴が出来ないしで、わたしは悲しみにくれています。 あと…

 ラジオボンバー番組音源アップされました

日々うんうんうなっている間に念願の音源アップがありましたので、ご報告です。 なんだか宣伝・告知ごとばかりですみません。 ここ何回か宣伝しておりました、調布FMのラジオボンバー内コーナー芝居のススメ。劇団イノセントスフィアが番組を担当し、わた…

 ラジオ番組の構成作家をやりました

改めてまた告知です。 劇団InnocentSphereがラジオ局・調布FMのラジオボンバーと言う番組の枠で特別番組をやることになりまして、わたし一石楠耳がこのラジオ番組の構成作家として参加しました。 ラジオボンバー内には芝居のススメというコーナーがあって…

 涙の味もこの胸になじんで いつしか穏やかな波がさらうよ

明後日は先日も告知したラジオ放送が行われるわけですが、明日はSPECが放送されます。 ケイゾクの流れを継ぐドラマということで、期待し過ぎない程度に期待しています。「ああだろう、こうだろう、こんなだったらいいのにな」と想像することなく、ただ単…

 ビューティフルエブリディ出張?

劇団InnocentSphereがラジオ局・調布FMのラジオボンバーと言う番組の枠で特別番組をやることになりまして、わたし一石楠耳がこのラジオ番組の構成作家として参加しました。 InnocentSphereからは看板俳優の狩野和馬さんと、わが友人で皆さんにもおなじみの…

 4石

●過去日記、TRPG遊びに行った日の話とキングオブコントの感想まとめをさかのぼり更新しました。●ごね得もごねない損も大嫌いです。あのー、なんだか中国と日本の関係でああだこうだなってますよね。日本はかなり無茶なことを言われてる感じですけど、ご…

 ブロッケンの血族のものがこんなところにまで……

届きましたよ。ブロッケンブラッドのドラマCD。ふふふ。 まだ聞いてないけど。 描きおろしのジャケでは相変わらず健一くんが口を半開きにして物憂げな目をしていてそんなことだから彼(彼女)のファンが増え続けてしまうんだと思います。 「思います」じゃ…

 お安い御用

貧乏ものの娯楽として、最近ブックオフに行ってばかりです。 書店や個人の古本屋にもがんばって欲しいから、なるべくそちらにも顔を出すようにしてるんだけど、書店で買う新刊は一昨日買ったし古本屋は近くにブックオフしかないのでした。 げんしけんと、え…