ビューティフルエブリディ出張?

 劇団InnocentSphereがラジオ局・調布FMのラジオボンバーと言う番組の枠で特別番組をやることになりまして、わたし一石楠耳がこのラジオ番組の構成作家として参加しました。
 InnocentSphereからは看板俳優の狩野和馬さんと、わが友人で皆さんにもおなじみの遊佐邦博が出演。ゲラゲラ笑える内容になってると思うよー。
 放送は今週土曜日朝9時から12時までの番組内にて。後ほどポッドキャストとかで放送が聞けたりもするらしいから、皆さんチェックしておいてくださいませ。
 そして放送を聞いて面白かったらお芝居も見に行ってね。お楽しみに!
 ラジオボンバーのパーソナリティさんに「構成がしっかりしてる」とついったーで褒められてうれしさです。