4石

●過去日記、TRPG遊びに行った日の話とキングオブコントの感想まとめをさかのぼり更新しました。

ごね得もごねない損も大嫌いです。あのー、なんだか中国と日本の関係でああだこうだなってますよね。日本はかなり無茶なことを言われてる感じですけど、ごねたらそれが通るんだから中国もそりゃ無茶なこと言うよね。

●新アニメが始まりだしているので少し意識的に見ようとしたんですが、昨日の『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』はカートゥーン風絵柄のとんでもないスカトロジーですっかりえの素だし、今日見た『STAR DRIVER 輝きのタクト』は途中から見たけど「銀河美少年」って連呼してるアホ美形ロボアニメだしで、ジャパニメーション未来に生きすぎだろ。

●心霊現象とかに縁が無いんですが、それが何故なのかと言うことに気づきました。ほら、幽霊って脚がないじゃないですか。