2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぬりかべーーー

「あの一石が化粧水使ってるんだもんなぁ」と加持さんに言われたい。 肌のトラブルに一切見舞われないまま年を重ねてきました。子供の頃にはやたらとよく湿疹で真っ赤になっていましたが、それ以外は特に不都合はなく。 若い頃は女性に肌を羨ましがられて「…

 輪る

「確定、申告〜!」 ※BGM及びバンクシーン開始 俺たちは所得税ー 納め続けてーきたー 税務署目指して道ーをー お金欲しさにー行くー 「きっと青色にはなれない納税者に告げる」 (以下既に他にもやってる人がいてかぶるので終わり) 確定申告行ってきまし…

 くるっと回ってにゃんこがいます

便りがないのは元気な証拠とは言いますが、調子が悪いと言う報告日記のまま更新が止まっていたのでは、これを読みに来る方の中では「一石は調子が悪いようだ」で認識が止まってしまうわけでして。 あのあと調子は上向きに回復いたしまして、遊んだりお話書い…

 適度に良いショックを

ここ数日、調子が悪いんですよね。もしくは元気が無い。 あとこれに具合が悪いっていうのがバッドステータスとして存在するんですけど、こちらは今は未発動です。わたしと親しい方はご存知の、顔を合わせると割とよく発動してるあれが、「具合が悪い」です。…

 あの話、そうあの話を書こうとした

最近日記物忘れが顕著。 日々の物忘れは大したことないんだけど、「この話日記に書こうかな」と思ってたことがすっぽり頭から抜け落ちることがしょっちゅうです。 今日も何か書こうとして忘れた。昨日も何か書こうとして忘れた。後で書こうと思うと、もう確…