2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ◯◯へのカウントダウン

そっと目を閉じると 指が焦げる匂いがして この導火線が…… この導火線が 水浸しの家と落っこちて来る階段 歯を食いしばって 何度も踏み外す 何度も踏み外す 固いそこにぶつかってバラバラの終わりが来るのを知っているのに 何度も踏み外す あるいはそれを望…

 笑顔の残照

今年の目標であったことのひとつが、望んだ形ではないものの達成された。 晴れやかな気持ちと切ない気持ちが混ざり合って、ぐわーっと高まったので、しばらくその気持ちを楽しんでからお酒を飲んで紛らわし、それでも解消されない分を詩を書いて送り出した。…

 初一人呑み

前日に渋谷で友人とちょっと話して、その時に「明日ゴールデン街で飲みませんか」って言われたんで、月曜の夜に新宿に行ったんですよ。 そしたら「ごめん行けないです」って言われて。「行く予定だったゴールデン街の店には連絡入れてあるんで一人で行ってく…

 初デザフェス

前から一度は行ってみたいと思っていた、デザフェスに行ったんですよ。 自分はデザインよりはアートのほうが好きなので、こういうのが割りと良かったです。 もふもふのかわいいのもいっぱいあった。もふもふのかわいいの充をするにはもってこいの場所。 Tシ…