2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 カリガリ歯科医その2

どうもこんばんは、一楠耳です。 本日、上の歯と下の歯の両方の歯石除去が終わりました。石がなくなったのでしばらくは一楠耳のままです。何かの単位みたい。 ここ数日は胃腸をやられていて、それに先週までの過大なストレス、更には歯石をゴリゴリ削る日と…

 カリガリ歯科医その1

歯をガリッガリゴリッゴリ削られてきました。歯石除去ってやつ。 虫歯治療をするにあたって、歯石を削り取ってからのほうがより効率がいいんだそうです。なので、治療はまだ先。 今回は下の歯だけ削って、次は上の歯を削って、その次からが治療。予約が10日…

 第十四回TORGオンリーコン・夜は明けて

http://d.hatena.ne.jp/isikusu/20121016/1386998413 一応これの続き? になるのか? たぶんならないんですけど、プレイレポ。 もう腐ってないです。 トーグオンリーコンベンションに参加してきました。 これです。 http://www.venus.dti.ne.jp/~hibiki/torg…

 第十四回TORGオンリーコン・夜明け前

●ぼくのかんがえたさいきょうのぽけっとでぃめんじょん(^q^) ・ポケットディメンジョン『腐海』 ・世界法則『腐敗の法則』。男性は男性に恋心を抱きやすくなる。また、女性はその関係を知ることによって興奮する。男性キャラクターは、男同士の萌えるカップ…

年間一本

歯医者に行って来ました。 数カ月前から歯の一部に穴が開いていて、ごくわずかに痛い。早めにどうにかしないとなと思ってはいたんですが、中国嫁日記でジンサンが歯の治療について書いているのを見て、「いいかげん自分も動くかー」と予約を入れて、診てもら…