くるっと回ってにゃんこがいます

 便りがないのは元気な証拠とは言いますが、調子が悪いと言う報告日記のまま更新が止まっていたのでは、これを読みに来る方の中では「一石は調子が悪いようだ」で認識が止まってしまうわけでして。
 あのあと調子は上向きに回復いたしまして、遊んだりお話書いたりして過ごし、ただいま一周回ってまた調子が微妙です。
 しかも具合も悪い。
 あれ? じゃあ結局何の報告のために今日これ書きに来たんだ? 便りは無いですけど元気じゃないですって云う明言?
 
 具体的には現在、おなかが弱ってます。あと花粉。
 花粉が胃の粘膜を攻撃することもあるってこの前聞いたんだ、びっくりな話ですよ! それなのかなあ。
 あと全身が筋肉痛なんですけど、これは昨日遊びに出かけた時に電車に間に合わないと思って走ったからですね。
 「あと3分で電車が出ちゃう!」と時間見ながら走ったら、2分で走れなくなりました。言っておくがこれは全力疾走ではない。繰り返す、全力疾走ではない。
 
 その後藤浪智之ゲーコンベンションを満喫し、実家からねこを2ヶ月ぶりぐらいに連れ帰ってきて、今です。
 昨日のセッションの楽しかったパワーと、連れ帰ってきたねこのかわいいパワーが、かなりの勢いで調子の悪さを修復して行っています。すごい。
 筋肉痛でねこ持って移動した疲労と、今飲んでいるお酒で、腕の痛みとおなかのアレが増幅し続けています。
 さあ明日目が覚めたら、調子が戻って具合が悪くなっている自分に会えるぞ! 楽しみだなあ! やべえ確定申告してねえ!