M3-2010秋参加情報・続報

 ああまた、あだだうだだやってたらこんな時間だ。
 例のM3で出る自分が作詞したやつの試聴が上がってたからそれだけ貼って宣伝しておきます。かっこいいよ。
 ニコ動で有名な緑茶さんがエレキギター、同じくニコ動で名の知れてるぽっきぃ嬢がベース&ジャケモデル、そしてあのyu-jiくんがアコギを弾いてるぞ。なんという豪華布陣。

 遊女とバンドサウンドの相性のよさにちょっと「わっ」と思った。気になった人はM3で入手してくだされ。
 多分けいすけCDはショップ委託はないと思うから、これ逃すとけいすけ通販で買うしかないのではないでしょか。行ける人は行っておくといいですぞ。
 詳細とかはひとつ前の日記にけいすけの方のURL張ってあるからそっちで随時チェック。