裁判所から走ってきた男が持ってる紙には『不定愁訴』と

 おでこになんぞブツブツが出ていて、よく見ないとわかんない程度なんだけど、触ると明らかにデコボコしてるし、まあ鏡とかにアップで映すとちょいと気になる感じ。
 でもまー年齢だって重ねてるわけで、男が顔だの肌だのあんまり気にしても仕方ないからなということでほっといてたんですよ。別に痛くも痒くもないで、見た目がちょっと気になるだけだから。
 今日何気に調べてみたら、これって精神的なものや自律神経の異常で起きてるかもしれないんだって?
 ええもうここ何日かは自律神経がおかしくなってることに関しましてはすごい自覚がありましてよ。
 寝る時間に眠れない、寝ても寝た気がしない、手や足の裏にぶわっと汗をかく、急に寒い、急に暑い、おなかがずっと痛い、変な緊張感に包まれて終始落ち着かない。仕事すっごいしにくい! あーもー!
 明日辺り内科か心療内科でも覗いて来ようかな。
 多分ゆっくり眠れれば大体治ると思うんだ。眠るお薬でももらえませんか。おいしいもの食べてぐっすり寝れば治るよ! なおるよ! ってやつだと思うんです。むう。