ラジオ番組の構成作家をやりました

 改めてまた告知です。
 劇団InnocentSphereがラジオ局・調布FMのラジオボンバーと言う番組の枠で特別番組をやることになりまして、わたし一石楠耳がこのラジオ番組の構成作家として参加しました。
 ラジオボンバー内には芝居のススメというコーナーがあって、今月は特別企画として劇団個々に30分のオリジナル企画をやっていいってことになっているそうで。そのオリジナル企画に自分が一枚噛んだという形です。
 実はけいすけも手伝ってます。
 明日の番組内、10時半ぐらいから流れるらしいので、調布近辺の人は聞いてみてください。
 可聴範囲でない人でも、後日番組ホームページにアップされるみたいだから後で聞いてみてね。
 ちなみに収録時の様子は遊佐邦博ブログに載ってるよ。
 あと、拍手レスも。
>ラジオ楽しみです。首都にもっと近ければどんどんお芝居見にいけるんだけどなぁ・・・。
 楽しみにしていただいてありがとうございます。わたしも楽しみです!
 イノセントのお芝居は地方公演とかも精力的にやっていくつもりみたいなんで、いつかお近くで上演されるといいですね!
 まー他にも「ああまた都内だけかよ!」的なイベントはあったりなかったりするのかもしれないんで、「首都こっち来い」と思うこともあるのかもしれませんがー。
 わたしゃ近くても出不精だからあんまり動かないけどな! 家でねころがってねこなでて、ダブルごろごろです。