おかえりなさいませお嬢様

 2ヶ月ほど実家に預けていたねこを、回収してきました。
 近影。

 ↑は実家。↓は自宅。

 じゅうたんの有無で見分けがつきます。
 ついでに、若干嫌がられていた抱っこ。

 
 こうしてねこを実家に預けて一週間に一度ぐらい会いに行き、時折自宅に連れ帰るという暮らしをしていると、なんか楽しいです。
 会いに行くたびにものすごい飛びつきようで「にゃーん!」とやってくるのもかわいいし。
 数カ月ぶりにねこを自宅に連れて帰ると、家に初めてねこを迎えた時と似た気持ちが味わえてお得です。「これからうちで一緒に住むんだぞ」「にゃーん」「毎日一緒だぞ」「にゃーん」みたいな。
 少し会わないうちに、ねこもわたしも腹回りにお肉がついたので、夏に向けてダイエットをしようかと思います。
 よーしいっしょにダイエットだがんばるぞーごろごろー(ねこ抱いて布団へ)。