4石

●先日のサークル例会で黄色いシャツを着て行ったら「あっ! 一石さんに色が……ある!」と驚かれたんですが、失礼な! 黒い服だけじゃなくて白い服だって持ってるんだぞあっやっぱり色がない!(気づいた)

●『【緊急速報】フォロワーが300人に満たないユーザーは強制退会に - 情弱Twitter速報』という記事を面白がってTwitterで引用してたら、マイミクさんが二人釣れてしまってなんだかごめんなさい。そのうちの一人は「Twitter有料化ネタが広まったときにも引っかかった」そうで、はいそのときもわたしは面白がって広める側でしたなんだかごめんなさい。

●母から「借りたDVDを見終って返すんだけどどうやって巻き戻せばいいのか」という想定外の質問電話がかかってきた。

●お店にとても大きな蚊取り豚のぬいぐるみが飾ってあって、こういうのを触るのが大好きなわたしは「わー」と言う感じで近づいていったのですが、横から現れた小学生ぐらいの女の子に先を越されて「やわらかーい」などと目の前で言われてはもう触ることは出来まい。本来おっさんがこういうのを触って楽しくなっていいのは自分の子供とかがいるときの、ついでだ!