アツアツお宝ヌードル写真

 ジャンプ買ってきた。それと同時にお届けもの。

 箱を開けると更に箱が。この箱はあれだー!

 わー! やっぱりそうだー!


 TRPG仲間の友達が「日進のアンケートに答えたらカップヌードルがケースで送られてきて微妙にもてあます」と言うので、「着払いで送ってくれれば食べるよ」と打診したら送ってくれたのでした。
 1ケースで20個入り。とりあえず20個全部にお湯を入れて2ちゃんでスレ立てをするとか、全部のカップヌードルのコロチャーをぶっこ抜いてコロチャー丼を作って2ちゃんにスレ立てするとか考えたんですけど、やめました。
 最近のトレンドはニコ生だしね。
 そういう問題じゃなくて暑いんだよ! 大量にカップ麺なんか食えるか!(逆ギレ)

 ということでとりあえずカップヌードルタワーを建築。

「助けてーカップヌードルマーン!」
「やあどうしたんだい?」
「暑くてカップヌードルが食べられないんだよ!」
「いいかい、暑くてもボクはうまいから、食うんだ」

 とかしばらく遊んでとりあえず一個食べました。