ノーワーカーホリック

 昨日ついったーで「お仕事ください!」とつぶやいたところ、友人知人にそれを広めていただきまして、おかげさまでそれで興味を持っていただいた方々にこちらのブログへと足を運んでいただいたようで、まことにありがたいことです。
 それでブログまでやってきて最初に目に留まる記事が「アツアツお宝ヌードル写真」で、いざ読んでみると「助けてカップヌードルマーン!」とか言ってるわけで、暑さって怖いですね。暑さのせいにするな。
 しかし本日は夕方ごろに体が謎の不調を訴えまして、急に汗が止まらなくなって頭がボーっとしだし、「なんか危ない気がするからごはんを食べておこう」と冷房を効かせてごはんを食べだしたものの、箸を持つ手が震えてしまってうまく食事が行えないという事態になりました。
 しばらく体を冷やしてごはん食べて水を飲んでいたら落ち着いたけど、暑さのせいだったのかなー。
 これ以上体に負担をかけて倒れてしまってはよくないので、今日はもう働かないで体を休めることにします。
 ちなみに具合が悪くなる前に働いていたかって言うと、別に働いていないです。都合、今日は働いていないです。
 
 お仕事募集中! 過去の経歴はこちらにまとまっています! →