充電器を無事にゲットしたぜ

 家の中探し回って、実家の行き来に使ってるバッグもさんざ探して、結局見つからないので「ああこの前実家に帰って充電したときに置いてきたのだな」と結論が出た充電器。
 早いところ手元に欲しかったので、出かけたついでに実家に戻ってゲット。
 しようと思ったのに、いざ到着して実家の方探してもどこにもない。仕方ないので母の充電器を借りて充電。
 ……をしてるところで自分のバッグの中をあさったら、出てきた。
 !??
 
 出かける前も、出かけた後も、何度探しても充電器が出てこなかったバッグの中から、実家まで足を運んだ瞬間に出てきた。
 これは恐らく「一度実家についてそこを探す」というフラグを立てないと発見できなかった品物だと思うので、うん、仕方ない。ここに来ないとバッグの中から出てこなかったんだよ、絶対そうだって!