豚インフルじゃないと思うよ

 仕事の関係でオード・リーを実家に預けていたんですが、具合が悪いので明日から僕も実家に舞い戻ります。
 ねことねこんでくる前に、拍手レスをほえほえと。


>拍手をしたら、ラジオの話が出ました。一石さんのラジオ語りはテンポが良くて好きですよ。
 ありがとうですー。
 近日中にまた始められそうです。体壊してなければ今週やってみる予定だったんだけどね!
>そして残念なことに、今回のM3は見送ることになりました。友人のびー、ばー、さんに私の分も頑張って頂こうと思います。
 それはそれは。びー、ばー、さんはいつもあまり会話できないで顔が覚えられないので(自分の記憶力のなさをいま棚に上げたぞコイツ!)「びーばーですよー」と声をかけていただければ幸いです。一石悶絶して迎えます。
>では、ゆっくりと体を休めて、来たるべき時に備えてくださいませ。
 まさにそうですね。了解です。GW予定多いんだよなあ……。


 続いて、古い拍手を放置していてごめんなさい。
>ふと夢に見たのですが、一石さんが嘘をつくかどうかに関わらず、一石さんは信頼に足る人物だと、そう思うのですよ。短く遠い間柄ではございますが、それで良いと思うのです。
 そうかなー。信頼に足るかなー。ありがとうございます。
 でも、嘘は日常的につきますよ。なるべく人が傷つかない奴が好きですけど。
>一石さん、お誕生日おめでとうございます&個人サークルの始動おめでとうございます。”夕闇キャンバス”楽しみです。購入させて頂きます!
 きゃっほーナニスルケレドのお祝いだー。がんばります。
 カヲルくんのイケメンボイスが聴き放題の夕闇キャンバスもオススメです。
>ところで、4月7日生まれの方の占いを見てみましたら、「人を惹きつける魅力にあふれているので、あなたの周りにはいつもたくさんの友人や崇拝者が。」と書かれていました。当たっていますよね!?
 あ、当たってねえ!(笑)
 素敵な友人と素晴らしいファンには恵まれていますが、たくさんの友人や崇拝者はいないよ!
 そういえばちょっと前にカウンターつけてみたけど、これをみてもやっぱりたくさんの崇拝者はいないよ!
 多くの人に好かれるためにというか、多くの人に楽しんでもらえるために、ちょっとずつ作品を作り出していきますね。その前に体治さないとなあ。