匂いとコメント欄の疑問

※下のほうに、5月1日からの振り返り日記がスタートしました。よろしければどうぞ。

お久しぶりです。
ネット環境復帰まで全然更新のないこのブログですが、それでも定期的に拍手を送ってくださる方がいたりしてありがたいことです。
ヒマにあかせて日記自体は書いているので、15日以降に一気に更新されるかもしれません。休みの間にあったこと日記として。


ところでお出かけしたら終始埃っぽい匂いが鼻をつくので、「これが新型インフルエンザの匂いなのか。家にこもってる間に世間はとうにパンデミッてるのか」と思ってたんですが、家に戻ってきて枕の匂いを嗅いだら同じ臭いがする。
これ加齢臭か!?
だとしたら想像してたおっさんの臭いとだいぶ違うし、埃っぽい匂いは嫌いじゃない。


誰かに答えを教えて欲しいんだけど、携帯から更新するとコメント欄なくなっちゃうんだよなー。これの解決もすごく簡単になんとかなりそうだけど、やり方わからない。