ゼラチナス・キューブの海を泳ぐ

 あちゃー。
 なんかまだ具合が悪いなと思って、寝起きにもごもごしてたら、二度寝して今日のお出かけ失敗しちゃったよ。
 せっかくお芝居の観劇招待されてたのに。目覚めたらもう始まってる時間だった。家から現地に向かうまでに終わっちゃうよ。
 仕方ないので「ごめんー!」ってメールしてボンヤリとごはん食べてPC立ち上げたら、ラスベガスで開催されている格闘ゲームの祭典・EVOがやってた。スケジュール押し押しで、もうとっくに終わってるはずの時間だったのにちょうどスト4の決勝やってた。
 おおお決勝ジャスティンとウメハラじゃん!

 有名なこの動画の二人。
 ジャスティンがウメを追い詰めて開場がUSAコールで盛り上がる中、対戦中に相手の戦い方を学んで対応したウメが最終的な勝利をもぎ取ってた。
 すげー! あと何故かまたねみー!


 またベッドに倒れて寝た。
 先ほど目覚めて買い物だけしてきたけど、どうにも頭の中にもやがかかったまま。
 困った一日だ。あちゃー。