ころしてでも

 遊佐邦博のブログが新しくなりました。横のリンク貼り直してあるので、気が向いたら見に行ってやってください。
 以下、先ほどの会話。
「お前さ、今年はどんな手を使ってでも毎日更新するってブログに書いてたよな」
「ああ、どんな手を使ってでも!」
「早速更新滞ってるじゃん。昨日の分書いてないじゃん」
「だって昨日も今日も家に帰ってないんですもん」
「携帯から書けば良いんじゃないの?」
「俺、携帯で文章書くのがホント苦手で」
「どんな手を使ってでも更新するって言ったくせに!」


 今日はラジオの収録をするために遊佐邦博を家に呼び寄せたのですが、朝まで仕事してたら何を収録するかが全くのノープラン。相手に任せれば何とかなるかと甘えていたら、向こうも全くのノープランでした。
 結果、「顔をあわせて年末年始にお互い特に何もなかったということを確認しあう会」になっただけで、収録はしないで解散ということになりました。
 この調子でどんな手を使ってでも更新します。