ぽんぽんぺいん

 実家に帰って父の看病的なことや母のサポートなどをするはずだったんですが、月末までの仕事が終わらないし明日打ち合わせだし何よりおなか壊したので、自宅に舞い戻ってきました。
 まさか腐ったものを食べておなか壊して何もできなくなるとは思わなんだ。まだ不調は止まっておりません。
 月曜にまた実家に戻る予定です。不甲斐ない自分に代わって、超役に立ってるねこは置いてきました。
 ちょと寂しいですが、誰にも邪魔されない状況で仕事だけとっととやっつけたいと思いまする。体調回復もね。
 万全の体制でふさふさに再会に行くのであるぞ。
 
 それと、色々とご心配の声をかけていただいた皆様、ありがとうございました!
 おかげで心の支えになっております。いやホントに辛いんすよ。ありがとう。