壊れそうなものばかり

 定期的にこのブログを見て、「何があったんだっけなあ」「何を記録してないんだっけ」って思い馳せるんです。
 ここしばらくも色々とあったんですが、書いている余裕があんまりない状態です。
 仕事で忙しいから? いえどちらかというと、体が弱くて寝てばかりいるから。
 デザフェス行ったり、その前後でお酒を飲んだり、10年ぶりの友人に会ってゲームしたり、お酒を飲んだり、仕事をしたり、お酒を飲んだり、していました。今もお酒を飲んでいます。
 プレイレポは近いうちに書き上げたいですね。
 
 それから、我が家が先日水漏れで面倒くさい事態になったことはこちらでも報告しましたが、そのあと折りたたみベッドが壊れてテレビが壊れて冷蔵庫が壊れて外付けHDDが壊れました。
 家の壁紙全面張替えやら下駄箱総取っ替えの住居的問題も発生&放置していまして、「その家大変なことになってるからもう出て行けばいいんじゃね」的な状況になっています。こないだ飲みに行った友達にも「一石さんの家呪われてるんじゃないですか?」って言われた。
 そして先程伯母がお亡くなりになった報告を聞いたので、割と洒落にならない感じで不幸が襲い続けています。
 えっと、次の更新はキルデスビジネスプレイレポか、新たなお仕事報告だと思うよ、乞うご期待!(精一杯の期待感を煽りEND)