昨日ダンベルを少し意識してやっていたので、左腕が少し張っているのはわかる。
 でも左手の指先がぴりぴりとしびれているのは何故だ。


 そして、日記書こうと思ったら入力画面のデザインが大幅に変わっているのは何故だ。
 カテゴリ指定とか写真挿入とかリンクとか出来なくなっている。昨日は出来たのに、何があったんだ?


 ええと、目が覚めて起きて今日更新しようとしたらこういったことになっていたわけで。
 眠っている間に、左指がしびれる原因と日記の仕様が変わって元に戻せなくなる原因が両方あったのか。


 ダンベルやって眠る→寝ぼけてダンベルをはたく→ダンベルがパソコンに激突→パソコンが故障→昨日までの日記設定が失われる→パソコンの電気ビリビリで指がしびれる。
 こういうこと?
 思い当たるフシがある人はどしどし教えてください。さもないともうオードリーの写真がアップ出来なくて泣く。苦手なりにあとでまた色々調べてみるかー。
 微妙にタイトル位置とかも違ってて収まりが悪いのだった。