目覚めれば謎は消え

 ブログの仕様が元に戻った!? 原因不明のままこれを書いています。まあカテゴリ指定とか写真貼り付けとか出来るようになったからいいや。良かった。
 さて、M3の恐ろしい告知をこれからします。何が恐ろしいかって言うと、M3用の新作の作詞をこれから一曲分するんです。これから作詞です! その後歌入れです! 本当に間に合うのか。
 なかなか全容を明らかにするタイミングを失っていたんですが、この調子だと全容が明らかになるのが前日とかになりかねないので、大体の予定だけを発表しておきます。


 今回M3には、KSK&闇;盛で参加しています。場所は『D39』。
 色々と事情あってKSKと闇;盛の正式な合作は出来なくなったので、新作はけいすけのサークルKSKがメインです。けいすけ作曲、一石作詞の男のロック、だけど歌っているのは初音ミクというなんだかよくわからないものが出ます。ジャケットイラストはとべないぼうしが描いてくれる予定。
 闇;盛としては詩集を引っさげつつ、何か歌モノじゃない新作CDを用意する予定ですが、予定は未定。ってこの段階でかよ。という声が響いてきそうですが、出すとして限りなく無料配布っぽいものが出ます。おそらく詩集の内容を数篇朗読したものになると思います。
 しかしイベント前の通例なのかまたもや僕は体調不良を抱えつつ、来週にも予定が詰め込まれているので、果たしてちゃんとモノが用意できるかわからないのでいまだに正式発表が出来ません。ごめんなさい!
 何でこんな切羽詰った事態になったのかとかは、明日以降こちらでまたお伝え出来れば良いなと思いつつ、頭痛くなってきたので横になります。弱い。
 弱いなりにできる限りのことをやります。当日は、他のサークルさんを見に行ったあとで、ひょっこりこちらの様子だけでも見に来てくれると幸いです。どうせヒマだろうから話し相手にでもなろうじゃないか。