新作聞けるよ

 昨日に続いて、M3の告知です。僕は『D39』KSK&闇;盛で売り子をしている予定です。
 そしてKSK名義での新作のうちの一曲が、ニコニコ動画にて公開されました。けいすけ闇;灯で引っ張りだこ過ぎ。でもこっちの方が先にけいすけに声かけてたんだもんね!(子供か)
D
 肝心の曲は、ミクっぽい歌じゃなくて、男らしい歌になっています。ちょっとギャップがあるかもしれないけど、「男の生き様とかを女に歌わせてみたぜ」という一風変わった試みに興奮する方は是非一枚どうぞ。
 これ以外にも、悲哀たっぷりの泣かせるロックとかが入っています。勇ましくも、感傷的にもなれるCDですよ。一石楠耳の新たな一面と、けいすけのかっこいい楽曲を是非どうぞ。
 ……で、なんで男のロックを女が歌うハメになったのかはまた後日お伝えします。


 あと告知ついでにもうひとつ。
 僕の親友で以前はラジオに登場して好評を得ていた赤身マグ朗こと遊佐邦博が、M3の翌週にお芝居やります。
 結構完成度高い劇団なので、興味のある方は是非。こちらをクリック!