なんだかんだで明日です

 明日は秋M3です。皆さん殆どご存知だと思うけど、詳細はここ!
 僕は『KSK&闇;盛』として、けいすけと一緒にいると思います。けいすけじゃない人といるかもしれないけど、僕は多分います。『D39』です。
 闇;灯は『D30』で遊女さんがソロCDもろもろを頒布しているので、もし僕がいなくてもみんな遊女さんを見て癒されて帰れば損した気にならないからお得!
 『KSK&闇;盛』としての新作は、『十年早いぜ 〜ミクver〜』。

 人生面倒くさいことの連続だけど、その中を歩いて行っていつか見返してやる! という、音楽版『あのバカは荒野をめざす』みたいな『仙人掌』。
 全ての同人音屋、同人聴き、そして創作に携わる人々に向けたノスタルジックソング『十年早いぜ』。
 男の中の破壊衝動と恋の歌、『燃えた花束』。
 以上三曲、けいすけのカッコイイ曲と一石のちょっと今までと違った感じの歌詞でお送りします。ご期待ください。


 そして僕のほうはといえば、こんな感じになってます。

 夏コミから引き続き頒布します、好評をいただいている一石楠耳初詩集『いまの僕にはこう見えている』。
 そして一石楠耳のCD、『ECD』です。石のCDだから、いーしーでぃー。中身は赤身マグ朗とのネットラジオ準備号第0回、詩集からピックアップした詩の朗読で構成されています。
 朗読されている詩は、おぞましいようなかわいらしいようなよくわからない詩『サイコロを振りましょう』。
 闇;灯で曲にしたいと思いつつ、「これは詩として読んだときのインパクトに勝てない気がする」という理由で見送りになっていた詩、『学校だ』。
 か細い望みの詩、『ヒトリ』。以上の三篇です。
 音量や音質の問題は今回なるべく目をつぶってくだせえ……(急に弱気)。


 『十年早いぜ 〜ミクver〜』は500円。
 『ECD』は100円。
 『いまの僕にはこう見えている』は500円で頒布します。
 明日M3に来られる方は、覗きに来てください。よろしくです。


<近況>
 連日イベントやライブで忙しい遊女さんに比べて楽勝でM3を迎えられると思っていた僕ですが、昨日は久々に襲ってきた肩の激痛に耐えながらCDを焼き。
 今日は一日中おなかいたくて、薬飲みながら備品を揃えに買い物に行ってきました。結局備品揃わなかったけど。くたびれもうけ。
 なんで即売会が近づくと最近こんなに具合が悪くなるんだ! と思ったけど、良く考えたら普段から大体こんな体調だった。だからみんな気を使わなくていからねー。顔色悪くっても、それはいつものことだから大丈夫。
 いや、大丈夫かどうかとはまた別の問題か。