おなかは大体治った

 M3の前に来ていた、M3がらみの拍手にレスをしていませんでした。ねこと戯れたり機械に振り回されたりしてばかりいたせいで。ごめんなさい。
 M3のレポの前に、その辺のレスを済ませておきます。


>M3にて、闇;盛さんの詩集を買いにお伺いさせて頂きたく思っております!夏コミへは行けず、大変無念でしたので…。開催まであとわずかですが、体調には十分お気をつけください。お会いできるのを楽しみにしております♪
 結局この拍手をもらった直後に体調を崩していた僕を、どうぞなじってください。ある意味期待を裏切らない男、一石楠耳を皆さんよろしくお願いいたします。
 そして、詩集買いに来てくれてありがとうございました。直接お話が出来て大変うれしかったです! 差し入れももりもり食ってます。「みんなで分けよう」って言ったのに、けいすけもとべないぼうしも「あんたが食え」って押し付けてきました。大食漢のけいすけにまで食事の心配をされる一石楠耳を皆さんよろしくお願いいたします。
>M3、自分、いけない・・・予定です。なのになのに!闇;盛は!ってむきゅむきゅしております。なので、1枚は残しておいて下さい、絶対、私ゲットしますから!(何時か)
 こちらは残念ながらお会いできなかったほうの人です。僕がちゃんと働けていて元気だったら、次の夏コミで会えると良いですね!
 ところでこの、「1枚は残しておいてください」ってミクちゃんのやつかな。あれだったら遊女さんのライブとかでけいすけに会えば、入手できますよ。ってそっちじゃなくて、ひょっとして『ECD』のほうでしょうか。
 あんな微妙なものはみんな一回聞いたら使い捨てですよ。きっとそうですよ! 再利用方法としては、おでこに貼り付けて歯医者さんの真似をするとか。
 自虐的冗談はいい加減にして、一応数枚余ってます。忘れてなければなんかのイベントに出るときにでも持って行くかもしれません。
>美人の男の子て…(笑)
 M3は美人の女の人も男の人も多いおしゃれイベントでしたよ!
 ところで僕はその美人の男の子みたいなキレイジャケットのミクCDを、実はもらい損ねて帰ってきてしまったので、いま手元に現物がないのでした。せっかくあんなに美人の男の子(しつこい)。


 M3がらみ以外でもいただいた拍手を、今度はご紹介。
>闇;盛の活動にわくわくしながら日記やら読んでいます。
詩集もようやく読みきり(遅いのは気にしてはいけないのです)2回目に進んでおります。読んでいるときの気分であんなにも世界が違くみえるのですね。しみじみしております。

 あ、あんまり活動してなくてごめんなさい……。これからがんばってマグ朗とラジオとかやるよ! わくわくさせるよ!
 そして詩集二周目ですか。すごい! そんなに読まれると恥ずかしい(笑)。でも、読む時の気分によって世界が違って見えるというのはすごくうれしい感想です。ありがとうございます。
 読んでくれたみんなが、全然違う印象を持ちつつ「これはなんか、悪くないなあ」とか思ってくれてたらうれしいなあ。
>余談ですが、一石さんは33歳との記述がございましたが、75年の卯年のお生まれですか?
 そーです。ウサギの年に生まれ、星座はおひつじ座です。血液型はA型。なんかすごくおとなしくて無害な印象の星の下に生まれています。詩を書く小動物みたいなもんです。
 最近オードリーの僕への関わり方がすごく「同属に対するソレ」っぽくなってきて、顔と顔をぐいぐい押し付けあったり匂いをかぎあったりしているんですが、そういう意味でも小動物みたいな暮らしです。
>久しぶりのオードリーさまだ!と思いましたら、そのまま、病院に入院ですか、寂しいですね、しょぼんですね。でも、バックごと移動、さすが、オードリーさまだと思いました。
 いまではすっかり元気に僕と顔を押し付けあっていますが、おなかの毛が手術で刈り取られちゃっててちょっとおかしいです。
 「あたしこんな髪型にされちゃってチョー納得いかにゃいんだけど」みたいな。
 その辺の報告も近いうちに。なんか色々溜め込んじゃってるな。日々少しずつ、さくさく進めて行きたいと思っております。ちょ、ちょっと待ってね!