新年明けまして……?

 ん。なんだか暗いな。画面が。


 年明けの勢いで、ちょっとリニューアルしてみました。
 急に暗くなりすぎて、画面が見づらい気がします。もう少し明るい方が良いんですが、丁度良い色調が探せませんでした。各自手に持った、電池が切れかけの懐中電灯で画面を煌々と照らしながら、闇夜を切り裂くミッドナイト探検隊感覚で読み進めていってください。
 前から変更しようと言っていた、ブログのタイトルも変えました。
 本当は昨日の日記の最後につぶやいた「明日出来ることは明後日に」っていうのが気に入ったので、それをタイトルにしようかと思ったんですが、既にそういったタイトルでブログをやっている方がいらっしゃったのでボツになりました。
 今後とも変わらぬごひいきをお願いいたします。


 それから、拍手も全面リニューアルしました。
 年も明けたので、おみくじ形式で占いが楽しめるようになっています。その中に詩がふたつまぎれています。
 サイドバーでねっころがっているパンダをマウスでガンツと叩いてみると、拍手をしたことになりますので、是非お試しください。
 この画面の急激な黒さに対する意見も募集中。もうちょっと薄い方が見やすいと思うんだけどなあ。