4石

●雨の日は苦手です。


●雨が降る日の曇りの光景は、心が落ち着きます。傘に当たる雨の音は独特のリズムで心地良いです。水たまりに落ちる雨が広げる文様は、見ていて飽きません。傘をはずして空を見上げると、瞳に向かって落ちてくる雨の粒が見えます。この辺は好きです。


●雨の日は十秒でも外に出ると、髪の毛がくるんくるんに丸まってハネにハネまくるので苦手です。ひぐち君みたいな髪形になります。髪が切りたい! ひぐちカッター!


●いっそのこと坊主頭にしようかなあ。本屋で「坊主頭ヘアカタログ」みたいな特集しているファッション雑誌見かけたんですけど、坊主頭って特集組めるほど種類豊富なんですか? そんなファッショナブルな坊主になる予定もないんですけど。