4石

●テレビがつまらなくなったと言われ続けています。実際テレビ番組はかなりのレベルダウンで、本やネットに大きく遅れを取っています。そんな中、いま最も面白い番組は『さまぁ〜ず式』です。確実に面白い番組、見逃すな!!


●昨日の豆知識で書いたテレビのくだりは、僕が勝手に想像した根も葉もない大嘘です。信じないように。


●画像がまた大きいので畳んでおきます。ジャンプスクエア連載中ロザリオとバンパイアより。


●劇中に登場した『もののけ番外地』はナンジャタウンのテーマソングでたまの楽曲。上の大ゴマに並んだ店舗名はたまの楽曲名やアルバム名などから抜粋。「〜園内唯一のショッピングセンターだよ」と説明しているコマの下には、三輪車に乗っている知久寿焼石川浩司滝本晃司の3たまメンバー。なんだこのマンガ。