自分のついでに他人

 今日はいくつか告知をまとめてしてみます。
 先日お話していたM3での一石参加作品は、タイトルが『夕闇キャンバス』に決まった模様ですー。
 夕暮れから連想される5つのテーマを元に、詩を5編書き下ろしました。力作です。続報をお待ちくださいませ。


 友人に誘われて、アルバムプロジェクトCome on join us!5に少々参加させていただきました。
 11曲目『僕は風邪をひく』で作詞共作。どの辺が僕の書いた詩なのか深読みしながら読んでみるのもいいかもしれません。


 で、最後に友達の告知でも。
 赤身マグ朗こと遊佐邦博が4月に舞台やります。詳細はマグブログで。→
 「24日トークゲストに吉井怜さん、川島なお美さん出演決定!」とか公式サイトに書いてあります。なんかすげえ!
 リンク先見に行かなくてもこっちで用が足りるように、情報転載しておきますね。


InnocentSphere presents
ゲニウスロキ
作・演出 西森 英行
2009年4月19日(日)〜26日(日)
三軒茶屋シアタートラム
time table
19日(日)19:00■
20日(月)19:30
21日(火)19:30
22日(水)14:00■ / 19:30
23日(木)19:30
24日(金)14:00■ / 19:30
25日(土)14:00 / 19:00
26日(日)15:00
※受付開始は開演60分前から、開場は開演30分前からとなります。

■・・・プレビュー公演・平日マチネ公演

ticket(全席指定・税込)
前売 3,500円 
当日 4,000円
★ペアチケット 6,400円★
学割(高校生以下)2,500円
★プレビュー公演・平日マチネ公演は
なんと【3000円】です!!★


 僕もなるべく見に行く予定。
 ウチに遊びに来ると何故かひとりだけむっちゃオード・リーに足を噛まれる、遊佐邦博をどうぞよろしく。マグロの味がするんかなあ。