サイドオーダーは無し

着替えを特に持たずに実家に帰ってきたら、パンツの替えがないことがわかりました。
唯一あったパンツが、パンツのゴムがダルンダルンでユルンユルンでベロンベロンでデュランデュランなやつだけ。仕方ないからそれに履き替えたんですけど。
あまりにデュランデュランだから新しいパンツ買いに行って来ましたよ。
このパンツで出かけると、ズボンの中でパンツが際限なくずり落ちてくるな。買って即、トイレ行って履き替えちゃうか。


脱いだこのデュランデュラン(しつこい)は、いらないから棄ててしまいたい。
だけど、トイレにパンツ棄ててあったら掃除する人嫌だよなあ。間違いなく過ちの物証だと思うよなあ。
これはアレか、どうにもならないからお持ち帰りするしかないか。テイクアウトか。
というわけで、もう殆ど履けないデュランパンツは、まだ我が家にいるのです、多分。