たったひとつの冴えた

急遽今週はやたらと頭を使わないといけなくなったんですが、仕事でこんなに頭を使うことになったのが久しぶりなので、どう頭を使えばいいアイデアが出るのか感覚が取り戻せません。
仕方ないからアイデアが出るまであれこれ遊んでみたりしてるんですが、いま実家にいるので手元にゲームとか本とかCDとかないから困ってますあまり遊ぶ手段がない。
ゴロゴロ寝転がって、頭の中でああでもないこうでもないと考えを巡らせて暮らしていますが、傍目には実家に帰ってきて親の前でサボり続けているニート息子にしか見えないです。

あっ、頭が冴えてきた。おかげで気づいたぞ!
この女優さん、氷川あさみじゃなくて水川あさみだったんだ!