一石楠耳M3参加作品・夕闇キャンバス3

 明日から一週間ぐらい、ネット環境がなくなるっぽいんですよ。
 いまのうちに告知をしっかりしておこうかなと思います。再三の告知ですがー。


  5月5日に大田区産業プラザPiOで開催される音楽同人即売会M3にて、僕が参加した作品『夕闇キャンバス』が発表されます。

 こんな告知動画も出来てました。

 スペースはド-70『カヲル』です。当日は終日その場にいるかはわかりませんが、行くのが遅くなったとしても終わりまではいるんじゃないかな。
 立ち疲れてへにょってたら、一階の休憩所で休んでるんじゃないかなと。スペースにいなかったら休憩所でハンチングの男を捜してください。
 委託で色々置いてもいいということなので、詩集『いまの僕にはこう見えている』と、『四面想館』、『純愛』辺りをちょこっと持って行く予定です。アマゾンやあきばおーでも入手できるけど、手に取って見聞きしたいとか言う人はこの機会に是非。けいすけから回収できたら、『十年早いぜ』も数枚持っていくつもりです。
 あと、僕が言うのもなんですけど、このご時世なので当日体調悪い人は家でゆっくり休んでいてくださいね。体力落ちて抵抗力が下がってるときに人ごみに出ると、うつったりうつされたりして大変ですよ。
 イベント明けは大体体を壊す自分としては、重々当日の体調には気を遣おう。よーし遊ぶぞ休むぞー!