8石

●暑いので冷たい飲み物をぐいぐい飲むとおいしくてさわやかな気持ちになる時期ではありますが、昨日から何か飲み物を飲むと首の後ろがズキズキと痛むようになったので、水分補給に猛烈な不快感が伴っています。逆パブロフの犬状態で、何か飲もうと思うと痛みが頭によぎって辛い。


●ラジオを上げるときに、内容に沿った解説文とタグをいくつか足してからアップしているんですが(張ってあるリンクから聞く分にはわかんないと思いますが、ニコニコで直接試聴すると確認できます)、その後誰かが足してくれているタグが楽しいです。コメントよりもタグの方が即座に足される状況ってなんなんだ。あ、こっちが最初から書いているタグは邪魔なら消してもいいですよ……ってここで書いてもしょうがないか? なおラジオ宣伝強化中なので、是非皆さんご視聴よろしくです。よそで勝手に宣伝とかしてくれてもうれしいです。


●すごく久しぶりにふたつの作詞に追われる状況になっています。夏コミとかで一個は顔見せできるんだろうか。詳細わかったら告知します。


●Mr.2って、性格及び関わり方としてはルフィ海賊団にいつ入ってもおかしくないキャラだから、あえて仲間にならないようにいつもいいところで分断されてるのかな……。


●「全然クセがなくておいしいラム肉です」とかやめて欲しいと思うタイプです。クセの部分がおいしいからラム肉食べてるんですよ。ジンギスカンもおいしいけど、味付けべったりで食べるよりも塩と胡椒で羊臭いのを楽しみながら食べるラムは格別だと思うんですよ。ゴーヤの苦味を抜く調理法とかも意味わかんないと思うんですよ。レバーとかもそうだけど。とか言いつつあんなにクセのないナスが「独特のクセで食えない」とか言うんだから自分がよくわかんないです。


●書いてたら喉が渇いてきたけど何か飲んだらまた首の後ろがズキズキなるかと思うと二の足を踏んでしまう。首の中のほうの脊髄めいた部分が痛いので、なんかこういう痛みは死を覚悟するね!


●飲んだけどやっぱり痛え! 死を覚悟したけど死ななかったよ!


●おやおや今夜から深夜にエヴァンゲリオンTV版再放送じゃねーか。これは果たしてテレビ版なのかビデオ版なのかそれとも初回のテレビ放送版なのか気になるところだ。ミサトさんのえっちいボイスは収録されているバージョンなのかどうか!(エヴァオタ全開のトーク) あと劇場版・破は明後日見に行く予定だから、それまで誰もネタバレするなよ! 逆に言うと7月1日を過ぎたらいつ一石がブログでネタバレするかわかんねーから未見のファンは注意だぞ!