レスラーよ永遠に

 やる気勢の遊佐さんが、「ついでにもう一本収録しよう!」とノリノリだったので、実は先週公開したネットラジオの後にもう一本収録したラジオがあるのです。
 というわけで、まさかの二週連続放送を行ってみようと思ってラジオをアップしているのですが、アップロード待ちの順番が360人目ぐらいらしいので、本日中にアップできるのかどうかわかりません。
 アップできたらこちらにて追記報告します。先週の分を聞いていない人はいまのうちに聞いておくといいかもしれない。
 今回は追悼・三沢光晴選手と言うことで、プロレスにまつわる話。遊佐さんの独壇場です。映画・レスラーに関しても語っています。
※追記:アップしました。


 ニコニコでのアップは再生数がわかりやすいのと、生の意見が返ってくるのが良いですね。
 コメント投稿でいつでも動画自体にキャプションを入れられますしね。音分野であるネットラジオも意外にうまく活かせるものです。
 会員になっておくと案外得するよなあニコニコ動画。僕は主に対戦格闘ゲームの動画と、アーティストの古いライブ動画を見るためにニコニコを活用していたんですが、たまにとんでもない動画が眠っていたりするのはうれしいですね。
 ソフト化していない過去の遺産的なコンテンツがアップされているのを見つけると、ガッツポーズしちゃうよ。それと同時に「何でこういうのをDVDにしない!!」って憤りも沸いてくるけどね!