碇+波−淀=破

 ひとりでメシ屋でごはん食べるのが出来ないという男です。いまどきOLだって吉野家でメシ食ってるよ。
 だけど映画はひとりで観に行くのに何も抵抗がないです。いつの間にか気がついたら、観たい映画はひとりでも観に行ってました。
 だけどエヴァはひとりで観たらダメだ! 観終わった後に誰とも何も語れない! ああもう!
 うっかり隣の巨漢カップルの話に食いつきそうになっちゃったよ。話しかけそうだったよ、映画のテンションの勢いで!


 破は大層なで面白かったです。
 今日は映画を観たあとの大きな寂しさと歩き疲れとがあまりに襲ってきているので、買ってきたパンフ読んで寝ます。
 明日ネタバレ感想を書くかもしれません。その場合はネタバレに差し掛かる部分から先は伏せておくので、観に行く予定がある人は注意してください。
 うん、出来れば劇場であともう一回観たいなー。