まだ明るいと思うと既に7時とか

 先日更新した詩のような日々を送っているのです。時間が流れていく。飲み物摂取するとずっと首の後ろ痛い。
 ヱヴァンゲリヲン破の感想は、明日テレビ放映される序を観て高まってから書きます。
 では拍手レス。


>さりげなーく、タグを足しているボクですwww
 おまえかー!!!!
 試しにけいすけに聞いてみても「知らないですよ誰っすか」って言ってたから謎のままだったのに。ついに発覚した。
 これからもラジオをよろしくお願いいたします(俄然腰低い)。
>なんだか、様々な有名人の訃報が届いた6月でしたねぇ…色んな意味で衝撃的だったのは、D・キャラダインでしたが。
 本当にそんな感じでしたね。訃報に関するひとつのコラムを書いたのですが、気が向いたらアップします。
 キャラダインの死は、「男ならこう死にたい」の極北と言った感じでしたね。ある意味カッコイイ。本人や遺族は不本意でしょうが。
 ご冥福をお祈りします。


 最近は拍手メッセージもあまり届かないので、溜め込もうとしないでなるべく届き次第に普通の日記の中でレスするようにしていこうかと思います。
 あっ、もちろん無言の拍手も励みになってますよ。ありがとうですー。