猛将・超私信再び

 完全昼夜逆転の生活を一日で戻すことに成功したかと思ったけど、体内時計的にはぜんぜん戻っていなかったらしく、軽く昼寝をしたらぐっすり一晩分眠りこけてしまいました。目が覚めたら真夜中だった。
 この予想外の猛烈な眠気のことを、これからゲリラ睡魔と呼ぶことにします。
 まだ眠気が頭を覆ってるけど、私信的拍手レス。個人返信だから畳んでおきます。

>お久しぶりすぎます!なんだか、一日一日が早すぎて廃人していましたら、またまた浦島になってしまいました。覚えていたら幸いです。
 超お久しぶりです。もちろん覚えてますよー。
 最近すっかり毎日更新が板についてしまったので、久しぶりに訪問すると浦島ぶりが半端ないですよね。気が向いたところだけでも読み返していただけると幸いです。

>それと…とりあえず、日記読んでましたら、面白いことを発見致しました。ゲニウスロキ見に行っていた(古い話を申し訳ないです)今、劇団に少しばかし関わっていましたらまあ、世界は狭いものです。
 こちらも世間の狭さに驚きです。劇団関係者ですか!
 今度遊佐邦博に会うから、試しに聞いてみようかな。

>オード・リーさまはかわいいままだったり。ネットラジオ聞かなきゃだし、朗読も要注意だったりとある意味忙しくなりそうで、有難うございます!個人サークルなどやっているみたいで、一石さまの活動を見れるという愉しみが増えてうれしいです。
 こちらこそありがとうございます! 大変励みになります。
 いまやってる仕事も、無事発表された暁には割とだれでも読めるものになりそうなので、終わったらこちらで告知します。
 先日地味に発表した、ナニスルケレドの久々の大きな動き、とべないぼうしとの合作漫画もご期待ください。特に自分が。

>でも、あまり無理はなさらずにです。夜の熱中症もあるらしいので。今日も長々と申し訳ないです。では、失礼致します!
 うっかりすると頭がうだりますね。気をつけます。
 ご期待に沿えるようにがんばります! ありがとうですー。