休み休みならバカも許される

 どーもここんところ、ちょっと腰をすえて更新したいことがあっても時間や体調がそれを許さなくて、それでいて毎日更新してないと気持ち悪くなってきちゃったから無理やり毎日更新してたんですが。だんだん更新時間が、空けて翌日の深夜になってきて、本末転倒気味な更新にもなってました。
 とりあえずキリよく7月いっぱいまではこれを繰り返しておく予定だったので、今日まではちょこっとだけでも更新。明日以降は場合によりけりでまた休みます。夏休み。
 時間が取れたら、テキストを日々読むのが億劫になる瞬間の話とか、わっしょい!わじマニアがボーボボの対極にある話とか、サバ味噌煮スパゲティの話とか、鳥居みゆきの立っているところの話とかを書けるといいなと思います。
 あ、サバ味噌煮スパゲティの話は今ついでにしちゃう。サバ味噌煮缶を使って適当に作るスパゲティが超うまいのでみんな作って食えばいい。今もそれ食べながらこれ書いてる。終わり。