七転八倒

 先月末から具合が悪かったんですが。


<8月1日>
 深夜のラジオ収録に力を注ぎすぎてへろへろになってたけど、どうにか当日朝までに復帰。
 今日は月に一度のTRPGの日。貴族やら王族を次々に交渉で説き伏せていくようなお話を、朝から晩まで。
 シナリオのヘビーさと、クーラーによる攻撃の前にダメージを受ける。家に帰ったらダウーン。


<8月2日>
 昨日一日放置していた我が家のねこをなだめる。めっちゃ噛まれる。
 その後、先日実家で父が倒れたという話を聞きつけて、へろへろと実家に向かう。


父「なんか今日の夕方は、テレビで仮面ライダーの映画やるみたいだな」
僕「あー、そうみたいだね」
父「面白いんかなこれ」
僕「どーだろう。今度、今までの歴代ライダーが全員集まる劇場版とかやるって聞いたから、それの宣伝がらみじゃないの?」
父「へえ」
僕「今までの仮面ライダー全員集まるってことは、2〜30人ぐらい集まるのかね」
父「そんなにいると、悪いやつらのほうが人数少ないんじゃないのか」
僕「wwwwww」


 父は割と元気そうでした。
 その姿を確認してダウーン。


<8月3日>
 目覚めたら何かまだ具合悪い。ゆっくり風呂に浸かって、うまいものご馳走になって帰る。
 家に帰ってすぐ、またもや一日放置していた我が家のねこをなだめる。めっちゃ噛まれる。
 もみあゲームズの糸杉さんが、ウチの近くで仕事するついでにねこを撫でに来たいというので、そそくさと部屋を片付ける。汗びっしょりー。
 糸杉さんを迎えて話したりゲームしたり。オード・リーは乱暴な撫でられ方をされて最終的にキレてた。
 糸杉さんが帰った後、なんか体が寒い。変な汗。あれ、さっき部屋片付けるときにかいた汗は、掃除によるものじゃなくてなんか病的なものか?
 よくわかんないけどダウーン。


<8月4日>
 買ってきたうなぎ食ったら復活した。


<8月5日>
 うなぎ食ったパワーで勢いつけて仕事片付けようと思ったが、相棒第2シーズン再放送を昼に3時間やってることに気づき、元気に視聴。


 そんなわけで、日記休んでる間に仕事に集中していたかというとそんなこともなく、ほとんどダウンとねこに噛まれるのふたつのイベントで日々は過ぎております。
 あとこれ作ったら似てるって言われた。ジョジョ顔メーカー

 自分で見ても似てると思うんだけど、他人が認識してる顔と自分が認識してる顔が一致してるってのは実は結構珍しいことだよね。