安物食いの

 最近めっきり更新がないのに、日々足繁く通っていただける方とかもいるようで、本当にありがとうございます。
 主に夏の暑さと仕事のせめぎあいでダラけきった暮らしをしております。
 コミケも行かずに仕事だよ。でも家で闘劇の速報を聞いて一喜一憂しているから真面目に働いているかというと疑問だよ。クロダがQを解禁して当日予選突破しただと!??


 ちなみに夏の暑さにやられてしまって、体はぼんやりしているけれど食欲は沸いて少し太ったよ。
 気温が高い夏の方が食欲が増す傾向があるという、不思議な不健康体質で生きています。


 あとおとといは、盆休みが取れたということで久しぶりにとべないぼうしに会ってお酒をたらふく飲みました。
 長年の付き合いで初めての漫画合作になる『雨天結構』は、どうやら来年以降になりそうです。特に期待の声もなかったからゆっくりしてもいいよね。自分が一番期待しているという気もするんだけど。


 飲み屋にて。
「こちらの飲み放題付き6品コースもお選びいただけます」
「安いねこりゃー」
「じゃあこれ頼もうよ、俺おなかすいてるし」
「えー、ぼうしはそう言うけど、こっちはあんまりおなかすいてないしお酒もそんなにたくさんは飲まない気がするし、単品で好きなもの頼めばいいんじゃね?」
「大丈夫だよ、俺結構おなかすいてるし」
「まあ安いけどなあ」
「ね、これでいいんじゃないの」
「だけど余ったらお前食べるんだぞ! 小食のクセにいいのか!」
「食べられるよ! この感じはいけるよ!」
「じゃあこのコース二人前で」
〜一時間後〜
「余ってるよこれ」
「もうおなかいっぱい」
「やっぱり! やっぱり!(むしゃむしゃ)」
 結局残飯処理は僕がしました。