エヴァラジオって何か懐かしいなあ

 エヴァンゲリオンヱヴァンゲリヲンの話をしまくるラジオを公開したよ!
 主にヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の話をネタバレしまくって話しているので、興味がない人はスルーしてください。
 エヴァとかどうでもいいから一石と遊佐のトークを聞きたいとお思いの方は、もうしばらく待っていただければ、来週辺りにでもまた普通のヤツをアップするかと思います。

 何で一番最後のヤツが早速一番再生が伸びて一番コメントが多いんだ。美少年か! 美少年なのか!
 あー、タグは内容に沿った面白げなヤツなら、お好きに足したり引いたりしていただいて結構ですよー。
 コメントとマイリストは特に喜びます。前回はねこのかわいさコメントがいくつかついててうれしかった。ねーこかーわいーいー。