旬を味わう

 台風が直撃する前に買い物をしてこようと、雨の中傘を差して出かけたのですが、コロッケが安かったから6個アソートパックを買ってきた。
 じゃがいもコロッケやら牛肉コロッケやらおからコロッケやらクリームコロッケやらなかなか壮観です。


111 名前: こちら横浜 投稿日: 2001/08/21(火) 13:10
  念のため、コロッケを16個買ってきました。
もう3個食べてしまいました。

126 名前: 東京南西部 投稿日: 2001/08/21(火) 13:11
  >>111
  コロッケ買いすぎ!

144 名前: 東京都田舎区 投稿日: 2001/08/21(火) 13:13
  コロッケ食いたい
  買ってこよ

271 名前: 三重県民 in SUZUKA 投稿日: 2001/08/21(火) 13:22
  (´Д`;)コロッケタベチャッタンデスヨ。エェ、16コノウチノ3コホド

292 名前: ももんがももちゃん@川崎 投稿日: 2001/08/21(火) 13:23
  >>111
  買いすぎ・・・
  でも、食べたくなっちゃったな、コロッケ。

400 名前: osaka@北区 投稿日: 2001/08/21(火) 13:30
  コロッケスレ、、、(ボソ

413 名前: 東大阪 ◆LovER6WM 投稿日: 2001/08/21(火) 13:31
  コロッケ祭かよ!


 コロッケ写真を撮影してブログに載せておこうと思ってたのに、うっかりむしゃむしゃ食べちゃった僕は、このコロッケ野郎をバカに出来ないです。
 でも台風のときに食べるコロッケはやはり格別ですな!